プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70才過ぎて体のあっちこっちが、弱ったと感じている人いますか?

A 回答 (4件)

ここに居ます(72歳、♂)


1.膝が痛い(医者に通ったが治らない)
  それでも2時間くらいは連続で歩けるので、満足。
  20の頃は富士山を弾丸登山しました (^o^)
2.腰が痛い
  45過ぎに腰を痛める。医者に通っても治らない。
3.目がかすむ
  細かい文字が見にくい。長く本を読んでいると文字が2重になる(-_-;)
4.白髪がいっぱい
  年々白髪が増える。髪も減って来た。ハゲないだけましか。
5.食欲が落ちた
  とんかつ定食は全部食えない。かつを半分残す。
  ステーキは100gくらいが丁度良い。
6.ナニの勃ちが悪い
  若い頃は120度くらい上向きでカチカチだったのに、今では90度に
  届かず、硬さもイマイチ (-_-;)
  勃起するだけで良いとすべきか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.膝が痛い(医者に通ったが治らない)
  血流かな?

2.腰が痛い
  椎間板かな?

3.目がかすむ
  老眼鏡をかけるといいでしょう、安くて1500円からある

4.白髪がいっぱい
  色素の脱毛かな、老化ですね

5.食欲が落ちた
  ?

6.ナニの勃ちが悪い
  60度位かな、そんなものよ

お礼日時:2023/09/18 18:22

知人を見渡してみると、そういう


人がほとんどですね。

どこかしら、不調を訴えて
います。

ただ、老人は人生が累積されるので
格差が大きくなるんですよね。

経済的格差だけではなく、健康格差も
大きいです。

古希過ぎても、ピンピンの人もいるし
腰が90度曲がった人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは70才過ぎなの?どうなの。

お礼日時:2023/09/18 13:47

100歳過ぎたらしんどいなぁ‼️( ;∀;)(泣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へたな、いたづら回答すると追放申請します‼️( ;∀;)(笑い)

お礼日時:2023/09/18 12:08

60過ぎで既に感じています。



70歳まで生きられないかも、、、。

まぁ、それはそれで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60は体力気力の落ちる本厄よ。
次は69.78.87.96.よお気をつけなはれや。

お礼日時:2023/09/18 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A