電子書籍の厳選無料作品が豊富!

盗撮って、別に触ったわけでもないのに、罪が重いのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

盗み撮りという立派な犯罪です。


盗撮ってほぼ犯行が男で猥褻動画の撮影が目的で、被写体の了解を得ていません。
また、この行為がさらに被害度の高い犯罪に繋がりかねないので、重い刑罰を与えるのでしょう。
    • good
    • 0

尊厳を傷付けるから。

    • good
    • 0

その撮った写真をどうにでもできるからですよ。


ネットにバラまかれてその子の一生が台無しになることだってあります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!