dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクは危険だ!怖い!危ない!って言ってる車の運転者って?
 
 常にミラーの確認や、「かもしれない運転」を心がけていたら、バイクが迫ってきても怖いとか危ないとか感じないのですが、自分歯悪くないけど、バイクは危ない運転ばかりだ!みたいな自己中自動車運転者って多くないですか?
 私はバイクも車にも乗りますので、基本的にバイク乗りの挙動は把握して運転しています。

A 回答 (12件中11~12件)

バイクは60km以上出る上に、体が露出ですから、危険とは言えます。



最近、後ろに乗せた婚約者を事故で落とし、脊髄損傷で一生車いす
らしいと婚約破棄のバカ男のなれそめチューチューブ動画を見ました。

大切な人は、助手席に乗せてシートベルトを確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バイクは危ないってのは自転車も歩行者も同じですよ。
 鉄の箱に入れば多少安全って事ですね。  鉄箱内の加害者が最強説って考え方ですかね。

お礼日時:2023/08/13 15:57

バイクは危ない運転ばかりだ!っていう人も、自己中自動車運転者って多くないですか?っていう人も、自分で統計を取ったわけでもないのに、少ないサンプルですべてを論じようとしている点において、外形的にはまったく同じです。



運転も、掲示板も、みな自分と同じ考えの人ばかりとは限らない、という前提でいるべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!