プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイツリーは杖付いた76歳の老人が1人で登ることは可能ですか?注意することは何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • エレベーター登る!東京タワーに登るとか言いませんかね?

      補足日時:2023/08/13 22:51

A 回答 (6件)

エレベーター登る????


言わないなぁ。
エレベーターで上に行く…とは言うけど。
    • good
    • 0

?????


登る????
どこを?
階段を????
やめときな!!
    • good
    • 0

????


階段で登るつもりなんですか?(笑)
エレベーター使いましょう
    • good
    • 0

非常用なので降りることしか考慮されていません。

    • good
    • 0

スカイツリーの階段は9097段です。

 杖付いた76歳の老人が途中で寝起きしながら、数日かけて上ることはできるかもしれませんが、一般的には不可能でしょう。 やっぱりエレベーターで上がってください。
    • good
    • 1

エスカレーターがありますから、登山の用意は要りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!