プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々めんどくさくなりました。

対人関係が得意ではなく集団だとズレがありそれで文句を言われることが度々ありましたり

それ以降極力人と関わるのを減らしました。

文句を言われる度にあーだめなんだなとか本当に嫌になります。

仕事に関しては個人事業主なので問題ありません。

生きてるのに疲れました。

自分の適正を理解していきるべきですか?

A 回答 (1件)

> 仕事に関しては個人事業主なので問題ありません。



じゃあ良いじゃないですか。世の中には仕事すらうまく行かない人も大勢いるのですから。対人関係だって質問者様の事を理解してくれる人がほんの一握りでも居ればそれで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。、ありがとうござぃす

お礼日時:2023/08/14 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!