プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら自己中心的になれますか?

A 回答 (9件)

とにかく周囲の人の事を考えず自分の事だけ考える

    • good
    • 1

他人の話は無視し自分の思う通りに行動する此れが本当の自己中です、他人等どこ吹く風で自分の好きにする事に徹する事で自己中に為れますよ。

    • good
    • 0

何事も傍観し無関心でいる事です


他人の思いや心など無視し、自分の思いのままに行動する事です
そうすれば、最悪の自己中になれます
スターリンやポルポトやプーチンの犬になれます
    • good
    • 0

人のことは何も考えないで、あくまでも自分のことだけを考える‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 2

何事によらず、自分は自分、他人は他人…


人と比較して自分のレベル価値を考えない…
人の言動に自分の考えや行為を左右させない
物事全て常に結果的に自分の利益になる様な立ち振る舞い出来る悪賢さを持つ…して、その為ならば、結果他人を裏切ろうと心傷付けたとしても本音では気になどしない、
けれど、どーせ自己中になるならば、人にすぐ嫌悪感を持たれる様な馬鹿な自己中よりも人を上手く自分の利益の為に上手く利用出来る利口な自己中の方が良い…かもね、多分。
    • good
    • 1

日頃から1文で投稿して回答をもらおうとしているあたりから、


既に十分自己中心的な人間になっていると思いますよ。
    • good
    • 6

質問ばかりして回答してない貴方は充分自己中ですので


あなたの様な振る舞いしたら自己中心的になれます
(こういうサイトはギブ&テイク、相互補助が理念としてある。
質問だけしてる貴方は質問で貰ってばっかりで回答で返してない。
それが解っててやってない、又はこのギブ&テイクの
構図を把握してないならその無自覚さ、無遠慮さが
自己中心的だって事です)
    • good
    • 5

普通にしていれば良いと思います

    • good
    • 1

相手の都合を考えず、


自分がヤリたい様にやればイイだけですよ。
結果、常に成功すれば御の字ですが大抵その様にはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!