アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がわからないです。1年で色々ありすぎて疲れました

1年で3回も失恋しました。原因は自分の不甲斐なさです。自分がわからないです。失恋してから自分の欠点、反省点を探しているうちに分からなくなってきました。 
失恋した理由は「あなたは自信がないところとか私と似ているからが一緒にいるのがしんどい」「友達としかみれない」です。相手側に彼氏が行ったパターンもあります。

生きてる意味もわからないとまで思うようになり自分がどうしたいのか何もかもわからないです。自分の悪いところばかりを考えてしまいます。自分の良いところも、性格もわからないです。何もかもわからないです。

失恋だけではなく、他にも家族のことや仕事もあります。
家族はあまり詳しくはかけないです。自分ではどうしょうもないこと(家族の病死で治らない系)ですが、思うところはあります。
仕事はたくさんありすぎてここではかけないです(自分の中では整理がつかない&恋愛面でも関わる)。この子のが短期間でしかも1年で色々あったので‥

このまま生きていてもいいことがあるのかなぁと思います。
自分で考えると死ばかりを考えしまいます。
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

自分がわからないなら運動をしてみてください。

そうすると意外と自分の欠点がわかるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体を動かさないとだめですよね。なかなか動かく体力がないですからね‥
いい運動とかありますか?

お礼日時:2023/08/15 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A