プロが教えるわが家の防犯対策術!

天然って言われる人の特徴ってなんだと思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

お気楽に

    • good
    • 1

聞いた事に対する受け答えが予想以上にズレているのだけど、むしろその表現が面白くて憎めない感じ。


「そっちかい」みたいな。
    • good
    • 1

「天然だね」と言うと「天然じゃない」と言う人

    • good
    • 2

一緒にいて楽しそうです。

    • good
    • 1

少し、ピントがズレてたり、おちょこちょいだったり、質問の答えが関係なかったりすることだと思います。

ただし、その場を白けさせたり、誰かを怒らせたりする事がなくの事です。本人は至って真面目に答えてます。笑いが出る様な人です。
女性の芸能人でよく「天然」と言われる方いますよね。そんな感じです。
    • good
    • 1

天然と言うワードを利用して自分を誤魔化して生きてる人

    • good
    • 0

天然と聞くと一般的には浮いてしまった発言をしても臆する事なく自然にいる人の気がします。

    • good
    • 0

一般的に、人が脳内で展開する内容と


違う内容が自然と展開されてるところ。
    • good
    • 0

ボケとツッコミならボケ、、



ボケも計算しないといけないから天然も大変だろうなと。
    • good
    • 0

主張と根拠が噛み合ってるようでいて噛み合っていないのに、それに気付かないまま話す人。



途中までは何でもうまく出来ているのに、最後の最後でいつも失敗をしたり、なんでそうなるの?みたいな結果をだす人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!