アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大殺界中に、契約社員だった私に経営者の方から正社員のお話しを頂きました。
正社員に大殺界中になりましたが、これはいずれ退職しなくてはいけなくなりますか?

最近、人間関係に悩まされています。
やはり、大殺界中に正社員になったからでしょうか?

A 回答 (7件)

厄年になると・・・とか


大殺界になると・・・とかは
全く意味も無く何の関係も無いですね。

こう言うのは一種の不安商法です。
これを買わないと貴方は不幸になると言っているのと
何ら変わらないですよ!

占いの結果を
むしろそう思い込む事の方が危険ですね。
そう思い込むから起こっていると見た方が良いです。

例えば大殺界と言うくだらない占いを信じるなら
人生の半分が大殺界になりますね
計算では確か45%です。

そのような愚かな話を信じて
びくびくしながら
人生の45%を暮らす勇気は私には無いですね。

自分の人生を自分の考えで歩もうとしないから
占いや加持祈祷等に頼っているのだと思いますが
それは大きな間違いですね。

自分の人生は自分の考えで歩んだ方が良いのです。

解らないから藁(わら)おもすがる思いで・・・
と言う意見も聞こえてきそうですが
解らない時に安直に人に頼るのでは無く
その解らない事を何とか解決するように
思考錯誤しながら、失敗もしながら生きるのが
生きると言う事の目的の一つでもあるのですよ!

貴方は貴方の考えで試行錯誤して
道を選んだ方が良いですね。

この思考錯誤が人生の大きな収穫になります。
占いでは人生の収穫は無いですよ!
マニュアル本を見てその通りに生きようとしているような
所があります。

占い等に頼っているようでは
考えて人生を歩むと言う事を
放棄して、浅はかに生きているように見えますよ!
    • good
    • 1

大殺界を一躍有名にした細木数子氏の占いなんて、外れている方が多いくらいですよ。



細木数子の「外れた予言」を打線形式で振り返る
https://www.excite.co.jp/news/article/E151261935 …
    • good
    • 0

自分の運命を開かすのは『自分自身』です。



それは「自分は出来る!自分は恵まれている」と云う

言葉の力  によって、自分の運命は開けてくるのです。
    • good
    • 0

大殺界と言う文字はあのば様が作った造語です


大殺界の人は日本に何人いますか?何十万人でしょう
それらの人皆が何か,凶事ですか?
気にしないで下さい。
    • good
    • 0

何か裏があるかも。


慎重に判断して下さい。
    • good
    • 0

逆だと思います。


大不幸は、裏を返せば幸福です。

例えば、大事故が起きて、親も知り合いも全て死んだ大不幸と言う反面、生き残れたと言う幸運があります。捉え方、見方によります。

大殺界中とかなんだとか知ったことではありませんが、あまり運気が良くって話なら、人任せ、人の言う通りで良いと思います。
幸運期なら、他人を無視してやりたいことやりまくれば良いです。

人間関係で悩まされているのは、その人に合わせた行動が出来ていないってことでしょう。
    • good
    • 0

ならない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!