プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooをどう思いますか?

A 回答 (6件)

知恵袋は出禁になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこ、まったく偏向してきました。まったくつまらないものになりました。

お礼日時:2023/08/22 20:22

韓国へ日本の個人情報を流す組織


ヤフーと違うけど ラインを使う日本人は 自分の情報は全て韓国に流れてると覚悟して使うべき
    • good
    • 0

ここでYahooと言えば、知恵袋でしょうね。



知恵袋は場荒しが多いと思う。
    • good
    • 0

日本のヤフーですね。




孫正義さんの会社だと
思います。

氏のお父さんが、戦後のどさくさに
まぎれ、日本に密入国し、
パチンコ経営で財をなし、それが
ヤフーの資金になっています。

だからヤフーは韓国寄りになって
います。
    • good
    • 1

あんまり殿様商売続けてると、、、


また税務署やらに目つけられるよ、
と思います。
    • good
    • 0

265億の課税徴収は高いよね。

。。古いかww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!