プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは
職場で同僚に対して
いらって
することありますか?


顔に出てしまいますか?

A 回答 (5件)

シフト勤務なのでその人と2人の時はいらっとしていました。

接客業務なのに人が来そうになると席を外す。以前はまだ終われないのに1人勤務の時はさっさと終わり。さすがに勤務の時間管理が変ってからはそれは無くなりましたが・・・
とどめは仕事中に居眠り。それ以降は2人のシフトから外してもらいました
何をしにきているのか・・・
あとは大手企業に勤務する子供の自慢話。
困った人は何処にもいます。できるだけ関わらないように・・・といっても限度がありますが。
仕事と割り切るか・・・難しい問題です。
    • good
    • 0

職場で同僚に対してイライラすることは誰にでもあるかもしれませんが、コミュニケーションやストレス管理が大切です。



感情が顔に出ることもありますが、冷静な対応を心がけることが良い結果をもたらすことがあります。

他の視点を考えたり、問題解決の方法を模索することもおすすめです。
    • good
    • 0

同僚達は大半それでイライラして悪口言い合ってますよ。


私は悪口はなるべく言わないようにして、イラっと来る時もありますが、態度には出しませんよ。そういう横柄な態度の人とはあまり接しないようにしていますね
    • good
    • 2

イラっとしますし態度に出ちゃいます。

    • good
    • 1

めちゃくちゃあります。


ふざけて笑いながら言いたいことを言うようにしてます。
「ちょっと○○さん、〜して下さいよー。疲れてるんですか?」
みたいな感じで。
伝えたい事を口に出せるしイライラが収まりwin-winです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!