アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平選手は、投手と打者(DH)の二刀流で大変素晴らしい活躍をしていますが、これより凄い投手と野手の二刀流は難しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

当番日の翌日に試合に出る事自体が信じられない・・と言われてますからねぇ・・・


しかも今シーズンは通常の野手でも与えられる休養日がほとんどない状態。
それで、DHじゃなくて、フィールドプレイヤーとして出場するって事でしょ?1~2年で潰れて引退する気ならできるんじゃないか思いますよ。
    • good
    • 0

投手として、ノーヒット・ノーランとか完全試合を達成していません。


サイヤング賞を獲っていません。

打者として、三冠王を達成していません。

投手としても打者としても、同時並行的にトップレベルでやっているから凄いのです。

でも。投手のテッペンではないし、打者のテッペンでもないのです。
目指すのなら、投手と打者の同時テッペンです。

ま、単純に大谷選手だけの力では無理ですから、早く他のチームに移らないと・・・です。
    • good
    • 0

かなり難しいですね。


彼は特別すぎて普通の選手は参考にできないらしい。
打っても投げてもトップクラスなどなかなか出ないよ。
    • good
    • 1

難しいから騒がれています。


そもそもベーブルースとの比較なので100数年ぶりの偉業だらけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!