dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から仕事です。
6日間のお盆休みも終わり明日から仕事です。  
ちょっと憂鬱ですが又、明日から頑張ろうと思います٩( 'ω' )و
皆さんはお盆休みありましたか?
何処か出かけましたか?
のんびり過ごしましたか?

A 回答 (6件)

私は今日まで五連休でした。


映画みたり、友達と食事したり、家族と買い物に行ったり、親戚の家に行ったり、ネトフリみたりして過ごしてました。東京はお盆はいつもより人がいなくていいですね。
今日は、骨休み。家でゴロゴロ。

墓参りに田舎に行ったりはしなかったよ。 昔、田舎に親がいた頃は帰ってたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

映画みたり、友達と食事したり、家族と買い物に行ったり、親戚の家に行ったりと、とても充実した過ごし方ですね。
昨日はのんびり骨休め出来たかな( *´︶`*)

お礼日時:2023/08/17 22:12

私は盆休みの時も、金稼ぎだけは常にやってますので


ある意味常に仕事です。
8月は妻と娘の誕生日なので、娘には現金1万円渡し
妻には、たらふく誕生日ケーキを買ってやりました。
明日から仕事ですけど、忙しくなりそうです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

奥様と娘さんのお誕生日、おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
とても仲の良いご家族なんでしょうね。
今日からお仕事お疲れさまでした。

お礼日時:2023/08/17 22:17

明日からなんですね。


私は21日からですが今回はどこにも行かないので正直飽きてきました。
おまけにすでに3キロ太りまして>⁠.⁠<
「明日から仕事です。 6日間のお盆休みも終」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確か9連休でしたね。
何処にも出かけずにのんびり出来るけど、正直飽きて来ちゃいますよね。 
私もちょっと太ったかも(^◇^;)

お礼日時:2023/08/17 21:24

明日から仕事ですか?無理しないでくださいね。


私は一応20日まで盆休みです(最終日は半ドンで仕事ですが・・・。)
墓参りとショッピング、趣味のサイクリング以外は家でゆっくりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

20日まで休みなんですね。
私は今日から仕事でした。少し疲れました。
私も墓参りは行きました。ショッピングと趣味のサイクリング良いですね。

お礼日時:2023/08/17 21:16

盆を迎えましたか?


盆の本来の意味知ってますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お墓参り行って来ました*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/08/17 22:21

出かけていませんが毎日忙しかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

毎日忙しかったのですね。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

お礼日時:2023/08/17 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!