アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾有事が起こった場合、台湾に物資や兵器を支援するかもしれない国はアメリカ以外にいますか?

A 回答 (4件)

支援物資や軍事支援を送る事は、戦況が空も海も台湾優勢である場合のみです。


そのような状況下では、ウクライナに支援した日本含む西側諸国が実行出来ると思います。
また、アメリカは派兵の可能性が高い。
この場合、厳しい戦況下でも戦闘継続の為に補給線を確保すると思います。
自軍(米軍)や台湾軍などの補給に必要な物資や弾薬などの輸送は強行するでしょう。
台湾市民の食料など生活必需品は、個人用シェルターや団体用シェルターなどに、ある程度備蓄していると思います。
    • good
    • 0

最大の問題は 誰が届けるか となる。


輸送部隊は優先的に攻撃を受けるため、相当な被害を受ける事が予想される。
被害覚悟で作戦を遂行できるのはアメリカだけだろう。
    • good
    • 1

イギリス、カナダ、オーストラリア、インド、フランス、日本、、、等です。

    • good
    • 0

アナタがいるではありませんかw



非現実的な事を朝から晩まで考えて疲れませんか?
平和な日本なんだから、楽しい事でも考えたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!