プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ば、結婚して何でも話せる妻はいますが友達はたいしていません。作った方がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

奥さんが、最高で最も信頼できる友達ですよ。


その友達がいるのに、他に友達を求めるなんて、よそ見をしてはいけませんね。
    • good
    • 0

自分を高めてくれるような友人なら


造った方が良いです。
    • good
    • 0

同じ趣味で楽しめる友達が欲しいのなら結構簡単に作れると思いますよ。



大人になってから友達作るってそもそも難しい…
    • good
    • 0

何でも話せる妻が居れば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

同性の友達は多いほど良い。

(情報が色々入ることによって人生の肥やしとなる)

異性の場合は、一通りのことに感動もしない・反対の意見を押し付けられる・つまらなくなった時が問題。
まあ、実際に逢ってどうのこうのでなければOKかな。
    • good
    • 0

特別拘る必要はないと感じます


普通の人でも「親友」となると数は少ないのが普通
    • good
    • 1

あなたが欲しいと思うならどうぞ。

別に欲しいと思わないなら作らなくていい。あなた次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!