アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問したいのですが、
DJ SODAさんのセクハラ事件てありますけど、
ニュースで写真を見たら、もみくちゃになる距離で
観客は性的な意味ではなく、あの格好してると ノリで触ってしまう(むしろそれを受け入れている)ように見えるのですが
観客はどうするべきだったのでしょうか?

SODAさんの海外のライブではどんな感じなのでしょうか?
日本だからイチャモンつけているわけではないのですよね?

A 回答 (8件)

大阪で行われた「MUSIC CIRCUS23」は、


株式会社Tryhard Japanという、
大阪の在日朝鮮人の会社が興行を行いました。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw13196649?news_ …
安全配慮義務違反にもかかわらず、犯人だけを悪者にしている責任転嫁会社。さすが在日企業。

海外の公演でハイタッチをするときは、
同じ地面で同じ目線で対応するので、胸に手が行くことはありませんでした。

今回の在日運営会社は、はしごを上って対応できる演出。
すると、客の目の前におばさんの胸が登場。
近すぎてハイタッチできない。
胸タッチという事故につながった。
さらに、このイベントは酒が入っているのでトラブルは予見できた。
ついでに、深田えいみも別日程で出演している。
おばさんDJ以外に被害者はいないので、深田えいみと間違えれれた可能性もある。
つまり、犯人と同じぐらい運営会社が悪いにも関わらず、自分たちは悪くない態度が異常。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/17 18:16

後ろのスペース広いので、いざとなれば、持ってるマイクででも叩いて逃げられますよね。


顔もにこやかに余裕な感じで笑ってますし、ヤラセの匂いがしないでもない、、触るバカはバカですけど、女の方もスカートだってあそこまでスリット入れなくても良いのでは。客を興奮させる場で、自ら下着同然のふしだらな格好で近寄っていくなんて、危機管理がなさすぎる。誘惑に負ける男が悪いけどね。
韓国のDJなのですね。
    • good
    • 1

女性です。


ニュースの映像で見ました。

胸を触るのはダメだし、痴漢行為、犯罪です。
が、あの服装でのあの距離感、あの立ち位置はどうなんだろうと思いました。
私の見た映像では、ステージから降りてきて、観客のすぐそばの踏み台に乗って、体を乗り出してました。
観客にとっては手を伸ばして一番近いのが胸といった距離感で、たとえセクハラのつもりはなくても手を伸ばしたら触れてしまう立ち位置です。
あの触れ合い方、立ち位置を決めた人の方が気になりましたね。
未必の故意というか、そんな印象です。
    • good
    • 1

どちらにしろ犯罪です


罪の重さは変わりますが

ノリで何もかもしていい訳じゃありません
犯罪を肯定してはいけません。
    • good
    • 0

私は質問者さんに近い意見です。



もちろん体を触ってはダメという大義名分は充分理解している上です。
その上で、やはり触られたことで不快になるくらいなら、仕事や服装の節度などはご自身しっかり弁えるべきです。

はっきり言って、クラブやディスコなんかじゃ、触るのはごくごく自然になっています。
(もちろんそれ自体がダメという声もあるかもしれませんが、今は事実の一つとして挙げております。)
普通は触られたくない、そんな危険なところ行きたくない、と思う女性は、そういう場にはいきません。

何度も言いますが、犯罪行為をする者を擁護するわけではありません。
しかし、そういう行為が事実として起こりえる環境に自ら行って、想定の範囲内の被害を被って、被害を訴えるのも、なんかタチの悪い当たり屋、みたいな気がしますね。

自分の身は自分で守る。
ただそれだけのことです。
    • good
    • 2

問題が起こると日本に対して直ぐに国連が口を出す。



日本を国連やEUや国境破壊主義者たちがなぜ必死になって批判したり、叩き続けるのでしょうか。それは、日本の存在と日本人の考え方が彼らにとって、脅威であり、営業妨害であり、「目の上のたんこぶ」だからです。国際援助もしてるし、国連への拠出金もアメリカの次だし(アメリカが払ってない間はトップだった)、日本人のどこが気に入らないのでしょうか。
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-360 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本批判を政治利用してるから韓国国民に、日本からどれほどの補償がなされたか真実は言いませんね。
敵がいる方がまとめやすいから、日本を仮想敵にして、支持率に利用してるのです。それはこれまでも、これからも変わりません。
今の大統領はやっと変えてくれようとしてますが
その次はまたどうなるか分かりません。諸刃の剣です。

お礼日時:2023/08/17 11:59

さっきもテレビん動画で見ましたが、間違いなく痴漢行為です


立派な犯罪
質問者さんの考えは決定的に批判されるべきだと感じます
論外ですね
実名曝してもそれが言えますか
間違いなく社会からはじき出されますよ
インターネットは、匿名の世界ではありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですが一般的にどう思われてるか聞きたくて質問しただけです。
意見には納得しましたが何でそんなに怒られてるのか分からないです。
あなたモテないでしょ。
私実名さらせますが、あなたも晒してくださいね。先に。

お礼日時:2023/08/17 11:53

仮に触るのがOKだったとしても


胸はないやろ
客は手振るなり近くて興奮するだけでいいんだ

どっかの国は触ってないけど
それとはまた別のところでは胸触られてたって見た
あの格好だから触ってしまうとかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は無いんですね。
私も女性ですが、あんな露出して人前で踊り狂うならそれぐらい覚悟しとけやと思いました。レイプされたわけじゃあるまいし。

お礼日時:2023/08/17 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!