アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との行為についてです

先週くらいに彼氏の家でお泊まりしたのですが、何度も誘われました。私はするつもりがなかったので、誘われる度断りました。"次泊まった時はしてくれる?"って聞かれて、はっきりとは言えませんでした。まだ私も学生なので妊娠の可能性とかも含めてやりたくないです。普通は付き合ってどのくらい、何回目のお泊まりでするのが平均的なのでしょうか。教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

こんばんは



お泊りはセックスOKという事です。嫌なら絶対に泊まらない、そういうところへ行かない事。

100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。岸田さんが「税収入の元がふえる。」と喜びます。

が、彼が逃げるかもしれません。まず、結婚届を書かせてから、セックスしましょうね。

妊娠して、困るのはあなただけ、彼は痛くもかゆくも、なんともありません。
    • good
    • 0

SEXに興味のない人は何年経とうがしませんが、SEXもコミュニケーションと考える人は交際前からします。


性に関して女性の意見を尊重してくれない男とは別れた方がいいですね。
    • good
    • 0

平均とか気にしなくてよいのでは?


平均でお付き合いして1ヶ月とかになったら、あなたはじゃぁやるか。ってなるん?
そういう問題ではないでしょ?

しかも、次泊まった時はしてくれる?って、なんだそりゃですよね。
しません言ったら、じゃぁ泊まりに来ないでってことかねぇ?

セックスに対する責任感などの価値観が彼氏とあなたでは違うようだから、ここで平均を聞くのではなく、彼氏に女性の体の事を気遣う気持ちがあるのかどうか、彼の考え方を聞いてみては?
    • good
    • 0

彼にヤリたいのであればゴムの用意ぐらいしとけに


なります。

何回目ではなく慣れた人は1回目で確実にヤリます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!