アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所卒業してからMT車が欲しくてたまらない大学生です!友達のターボ付きのMT車に横乗りさせてもらって、さらに欲しくなりました!笑
将来的に、収入が安定してきたらインテグラタイプR(DC2、5)やシビックFD2、s2000、s15、GDB、などの車に乗りたいなと思ってます!
でも今は収入的に少し厳しいってのもありますし、憧れの車に乗ってすぐ事故りました。とかでは立ち直れないと思うので、ある程度、腕を上げてから乗った方がいいかなと思っています。
100万前後(大学生でもバイトしてれば買える車)で目標の車を変えるまで練習出来そうな車ってありますか?
皆さんが思うドライバーを育てる車を教えてください!
いい音がして見た目がスポーティーな車だったらもっと嬉しいです。
自分が今目をつけてるのはセリカss2、レガシィB4などです!

(大学生なら勉強に専念しろって言いたくなるのは非常に分かりますが、今回そういう意見を書くのはご容赦ください)

A 回答 (11件中11~11件)

とりあえず、MT車を探すことです。

あるなら、軽の中古でもいいと思う。
    • 0