dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日後必要な受験票(ハガキ)がまだ届いていません
周りの人は届いています
どのようにしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 台風で飛ばされた可能性もあるかもです

      補足日時:2023/08/17 23:32

A 回答 (4件)

学校に電話して

    • good
    • 0

郵便局の誤配送かもしれません。


早めに学校に問い合わせて送りなおしてもらいましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 0

事務局に問い合わせましょう。


郵便事故かもしれません。
    • good
    • 0

相手方に至急連絡、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!