dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通テストの出願をして、確認ハガキが届きました。これから受験までの手続きや流れなどを詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

12月くらいに共通テストの願書が届きます


その頃に調査書をもらいます。
1月の初めあたりから私大の出願が開始します。
1月14.15日に共通テストを受けます。
1月25くらい〜2月5日くらいまで国公立(前期後期)の出願
1月後半あたりから私大入試
2月25日あたりに国公立前期入試
3月12日あたりに国公立後期入試
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/08 13:21

それがわからない人は大学を卒業するのは難しいです。

    • good
    • 1

共通テストの願書じゃなくて受験票ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!