プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して再婚したいなと考えてる女性
スペック
中卒(通信卒業したが恥ずかしくていえない全日の有名高校を中退、大学にいったが実習でだめになり中退
容姿もくだびれてさえない
学歴もだめで容姿もいまいちとなると
結婚相手はそれなりの低収入しかいないでしょうか
ためしにマッチアプリにしてみると
まあ、低収入が多いこと、60代の親子差などひどいものでした
以上のことから離婚したら、
中卒という現実で就職もできないし、
お金に困るために
別居を長引かせたほうが得策ですか?
再婚相手に求めるものは
年収600万以上のハイスペック
清潔感がある方
できれば1000万以上なのですが
その代が選ぶ系統はわざわざ中退選ばないですか?
学歴がだめなら容姿を整形し
一発逆転でしょうか?
女性ならアートメイク、美肌レーザ、
ファンデーション、医療脱毛、歯並び矯正が必須といわれましたし
その婚活にかかる費用とかも
最低賃金で働いてると結構きつい

A 回答 (4件)

収入しか見てない人と結婚を考えるのは難しいかと


上っ面だけの部分でなんとかしようとしても無駄ですよ
    • good
    • 1

年収1000万以上の男性がワザワザ書かれてる諸元の女性を選ぶと思いますか?



残念ですが無いものねだりがひど過ぎるので敬遠されますね
相手に見合う自分作りをすべきかと思います

一回り以上上のおじいちゃん探せばイケるかもしれません

若ければイキオイで結婚できるかもしれませんが、それなりの年齢になると自分と相手を正しく評価できないと結婚は難しいかと思います
    • good
    • 2

エロジジイがスペック関係なしに女とみれば抱きついてきますから


避妊せずにやらせたら玉の輿に乗れます
    • good
    • 1

似たような質問をいくつもしているようだけど。



婚活なんかより自然な出会い求めれば?
そもそも、質問に年齢さえ書いてないしアドバイスしようがない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!