プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳女性、実家住み、統合失調症持ちで通院中です。
仕事は一般企業で週2回ほどアルバイトしてます。
現在、行政書士試験に向けて資格勉強をしています。

親がお金を使うな、と常々言ってきます。週2回扶養の範囲内でアルバイトしてるから、全く使わないなら今年で100万円貯まるはずだよね?と。
今年初めから言われたので、でもどうしても欲しいものがあったので、アルバイトのお金は使わず
パパ活して、そのお金で買ったりしました。親には内緒です。
親が言うには、自分で稼いだお金自由に使いたいだなんて、病院代とか全部自分で払ってから言え、といわれました。確かにお金を貯めることは大切ですけど
お金使ったら何か制裁されるんでしょうか?通帳とられるとか・・・
怖いです。

A 回答 (4件)

おそらくご病気を知る親御さんが心配をされて、お金を貯めるようにと仰るのでしょう。


パパ活は双方の同意で行うことで問題ないとは思いますが、言い換えればフリーランスの風俗嬢ですので、親には言えないですね。
あなたが健康で正社員として働けて、安定した収入があれば安心されると思いますが、アルバイト週2回では中々難しいので、扶養であるのだから使わずに貯めるように言われるのだと思います。
自身の収入状況を考えれば、使うお金が妥当か否かの判断をしないといけません。
また、すでに30歳ですとあと何年親と一緒に居れるかという不安もあり、むしろご両親がそのことを危惧されておられるのだと思います。
パパ活出来るのなら仕事の時間をもう少し増やせるのでは・・。
行政書士の勉強をするのであればパパ活をやめた方が良いのではないでしょうか?
体まで売って欲しいものが得たいのですか?
自分をもっと大事にしてください。
一度手を出すと深みに嵌りますので・・。
    • good
    • 0

主治医や病院や障害者福祉課などに相談してみては?


行政書士は難しいですよね、私も勉強しましたが諦めました。
通帳とられるとかの行為があるならばなおさら相談すべきです。
    • good
    • 0

なんか・・・



親は あにたが パパ活をしてるのを 知ってるとしか思えない・・

30歳なので あなたの自由だが 要は買春・・

それを咎めてるだけの様な?
    • good
    • 0

そうですね…制裁される可能性はあります。

パパ活して特定のパパを見つけて定期的にお金もらえるようにすべきです。若いうちだけですよ、そうやって稼げるの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!