プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山田養蜂場は売上げが下がりますか(; ̄Д ̄)?

A 回答 (3件)

どうなんでしょうね。

大王製紙のせがれが逮捕された時は、従業員さんが可哀想でそれ以来大王製紙のティッシュとかトイレットペーパー買ってあげてましたよ。あと私はマイカーないですけど、ゴーンが逮捕された時は同様の理由で日産の車買ってあげたいと思いました。さすがにビッグモーターはきびしいかもしれませんが、社員さんは悪くありません。売上は下がるかもしれないけど、製品に瑕疵がなければ、同じように買支えようとしてあげる人もいるんじゃないでしょうか。
    • 1

以前にこの会社の商品を購入しました、勿論お客様番号初め顧客に対してセールス案内を定期的に送付して来ますよね。

たまたま私の誕生日が来月の為バースディ案内が送られて来ました。

担当スタッフさんが顧客に対しデータ-を視ながら案内通知を送るのでしょう。

各部門でそれぞれの役割で日本各地に送付されるのですが・・

今回社長の息子【専務】の異常な性癖が明かになり逮捕!
知人の女性に女風呂にスマフォを首に下げ裸の動画を取るように依頼、
報酬として数十万円渡した・・・
浴場のスタッフさんが異常に気付き警察に通報、芋づる式に結果
山田養蜂場社長の息子と!!!
自宅のPCに盗撮した他の女性の裸動画が相当確認されたそうですね。

色々コメント記載したいですが異常な性癖に飽きれるだけです。

従って従業員さん、他出入りの各業者さんには何ら問題は有りません。
しかし今の社会でこの様な「異常的性癖」の役員がいる企業自体は全てリセット、つまり役員の入れ替えと、マイナススタ-ト迄堕ちないと、信用は戻らないのが当たり前でしょう。

ですから冒頭のあいさつ文の巻末、メルアドに今後一切送付お断り、
購入は致しません!!!!と抗議文送りました。

ただやはり従業員方々の事が気になりますし、心が痛いのが本音です。
    • 1

【BM+損保ジャパン+国土交通省】のような一族郎党が集結した犯罪ではなく、ボンクラ息子一人だけのチンケな物ですから、影響は少ないのでは?

補足 その1
似ていると言えばBMやどこかの国の金ちゃんと同じで世襲のアクが吹き出たことでしょうか。
似ていないのは雲隠れしたまま出てこないBMぼっちゃん vs 捕まって一気に顔を晒されたボンクラ

補足 その2
唯一、褒めてあげることは「半人前以下なのに、立派なパパ活をしていた」こと
    • 1