アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中でわざとマナー違反をして、正義感が強い人などが注意したつもりで手を出して来る事を待っている人って見た事ありますか?

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 17:41

公道にはいっぱいいますねw



でもそういうヤツって自分が勝てないと分かると速攻で逃げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 基本的に手を出したら負けですから、まず負けることはないのでは無いでしょうか

お礼日時:2023/08/24 20:57

無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A