アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師ですが、来年の3月に仕事を辞めます。
辞める理由は県外に引っ越すためです。
そんな私ですが、病院からいろいろな研修に行かせてもらっています。
将来役立つ研修なのですが、病院にはまだ辞めるということを言っていません。

こんな来年辞める人が、病院からいろいろな研修にいかせてもらうことは非常識でしょうか?私以外は、誰も研修を希望しておらず、病院から勧められて行っていますが、辞めるのに黙って研修に行かせてもらうことをどう思われますか?

A 回答 (4件)

引っ越してどうするかが書いていない‼️



どうするの?
看護師辞めるのなら研修受けてもね。
どんな研修か分からないけど、研修費用は、国からの補助が出てるんじゃないの?

気にするならいかなければいいんじゃない。
断ればいいだけかな。
看護師として頑張るのであればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

悩む前にまず上司に相談すること。

そんなことも分からずに本当に社会人?
    • good
    • 0

明らかに引っ越しが決定しているのでしたら、上司に報告し、


上司の指導に従うべきです。
    • good
    • 0

まず、上司に報告されては?


まだ、辞めるまでに期間があるので、研修自体は「行っても良い」とは思いますが、後から色々言われるよりは良いのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A