アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院の中にあるローソンのバイトに応募しました。
面接はどこでやるんですか?
その大学病院の中のローソンで面接やるんですか?

A 回答 (5件)

バックヤードじゃないの?

    • good
    • 0

大学病院なら喫茶室がありますから其処でになるかと思います。

    • good
    • 0

個人的な予想でいいので教えてほしいです。

どこで面接やると思いますか?」←銀河系太陽系第三惑星
    • good
    • 0

そのローソンが面接場所を決めます・・



なので 他人に聞かずに そのローソンに聞いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的な予想でいいので教えてほしいです。どこで面接やると思いますか?

お礼日時:2023/08/18 20:16

はいそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!