アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独なんですが

自分が招いた事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何もしていません。

      補足日時:2023/08/19 04:15

A 回答 (6件)

私もそうですよ。

人と合わせるのがめんどくさい。
誘ってこられたら、時間がもったいない。自分の家で好きなことして過ごしたい。マイペースに過ごしたいって思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 00:59

具体的に年齢や立場


などによって変わりますよね

若い頃は周りに人がいても孤独と感じたり

子育て中はそれにかかりますから
当然
年老いてくると
いろいろある


それは普通のこと

貴方がどんな人かにもよると思いますが


私なら孤独が苦痛なら
友人つくるし
何かアクションをおこします
    • good
    • 0

そうです。



あなたの生命が抱える『宿業』だと言えるでしょう。
    • good
    • 0

そうですね。


他人にした事は巡り巡って自分に返ってくるものです。
あなたが他人にしてきた結果が今ですね。
    • good
    • 0

質問者さんの当サイトにおけるプロフィールを拝見しましたが、質問の解決率が40%と異常に低く、回答のベストアンサー率が0%とあり得ない値です。


要するに、他人の言うことを聞かないし、間違った事しか言わないという、貴方の低知能が招いた結果です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係ありません。

お礼日時:2023/08/19 00:56

はい、周りと関わらなかったので


自分が招いたことだと思います

私がそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!