電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他己中心的なのを治すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

なんで直すの?


りっぱな考え方だよ
    • good
    • 1

他己中とは他人任せって事ですか?


他人軸で生きてるって事?
自分軸で生きたいなら自分を好きになって自信を持つ必要があると思います。
    • good
    • 0

心から好きと思える事に没頭する。

    • good
    • 0

自己中なやつは治そうとしないのに、なんで治したいの?。

    • good
    • 0

治すにはどうすればいいですか?って人に聞く前に、自分がどうしたいかをまず考えて思った通りに行動する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!