アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談させてください。


職場での飲み会がありました


登場人物 A B C▶同じ課
D 私▶同じ課内


私が前にDさんからAさんが紙のタバコを吸うという話を聞きました。


そして、飲み会でAさんと話す機会があったから私が
「Aさんタバコ吸う姿かっこいいいだろうな~」ってほんと褒め言葉のつもりで言いました。


そしたら実はAさんがBさんにタバコを吸ってるってことを言っていなかった(内緒にしていた?)らしかったのです。

Bさんの反応は「そうなんだ~」という感じでした。


で、AさんとCさんで大丈夫かな。。
みたいな雰囲気になり、私がやらかした感じになってしまいました。

でも私ほんとにAさんとBさんの関係を知らなくて、、言っちゃダメなことも、、

私めっちゃやらかしてしまったのでしょうか...

A 回答 (4件)

>D 私▶同じ課内


私が前にDさんからAさんが紙のタバコを吸うという話を聞きました。


下記の№3の回答者さまのおっしゃる様に、
貴方の文章の設定が疑問。

D=貴方。

その、「貴方が」前に「Dである貴方から聞いた」とは、
なんぞや?

二重人格って事か?(笑)

まぁ、いいけどさ~

ABCが、同僚同士で「言っていなかった話」って
たかが、タバコでしょ?
犯罪とか、同性愛だったとか
思わず、え・・・と、一瞬
止まるような内容じゃあるまいし。

めっちゃも、クソもねえじゃん。
やらかすってのは、もっと、とんでもないことを
言うんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応回答ありがとうございます。
設定の話は「回答」ではないですね
登場人物は質問にかいてある通りに5名です。
わかりやすいかなと思って設定したのですが理解できなかったようで反省します。申し訳ございません。
Dさんと私は別の人間です。だから登場人物を分けているので笑

気にしないようにします!ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/19 12:26

クイズですか?


Dは私なんですよね?
なんでDを設定したんでしょうか?
    • good
    • 1

全く問題ないですよ!


悩むのやめましょう!!

ちなみに、悩んでも何も変わらないですよー。
    • good
    • 0

いいえ。

別にあなたに関係ないです。気にしなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!