dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男にとって、一番に心を満たしてくれるのは女性ですか?彼女とかお嫁さんが一番男の心を満たす存在なんですか?

A 回答 (4件)

一番に心を満たしてくれるのは自分自身です。


他には求めないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うわぁ〜、深イイお言葉ですね︙、ぐさっと来ました

お礼日時:2023/08/19 21:49

奥さんで満たされているなら浮気する人や離婚する人いないですよ



奥さんいて心が満たされても、その内に慣れてきて物足りなくなり、満たされなくなります。

購入した家も最初は満足いきますが、その内に引っ越したくなったり他の住まい欲しくなりませんか?

それと同じだよん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そういうもんなんですかね…、たしかに、そうなりますよね…参考にさせて頂きたいと思います!

お礼日時:2023/08/19 21:50

そういう彼女やお嫁さんを


得られた人とは
幸せです。
その人に
感謝しましょう。
    • good
    • 0

そう思って結婚し子供ができ子供が巣立つと勘違いに気が付きます。

女にとって子供が巣立ち養育終われば男は不要邪魔、金だけは要求し自分と子のためにだけ使う。夫の代わりに子供、孫に取り入り安泰生活を目指します。自然の摂理、同床異夢なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!たしかにそうですよね…随分前に結婚シて。3年で離婚しました。やはりそうですか?独りも寂しいですが独りでいます

お礼日時:2023/08/19 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!