アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やたらと「ヨーロッパは素晴らしい!北欧は素晴らしい!アメリカ合衆国は素晴らしい!韓国は素晴らしい!それに比べて日本は…。」などと日本を貶める不愉快な発言を繰り返す輩がおりますが、そんなに日本が嫌いなら出て行ってもらいたいと思います。
どうですか?

A 回答 (4件)

>そんなに日本が嫌いなら出て行ってもらいたいと思います。



完全に余計なお世話ですが、そうしてます
海外最高って人は、大抵現地に居座って戻ってこないです

海外帰国組は「日本すごい!なのに他国はこんなに遅れてる!」って逆パターンが多いです(だから戻ってきたってことですけど)
    • good
    • 0

そんな非国民どもには、質問者の言う通り日本から出て行ってもらいたいというか、追放したいと、まともな日本人は思うに決まってる。

 わざわざ質問するまでもない。
    • good
    • 0

日本のいい所、大いに宣伝しましょう。

もしあれば、の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均寿命が世界一長いです。

また欧米や韓国ほど学歴社会ではないので高卒の人たちでも比較的生きやすいです。

お礼日時:2023/08/19 09:10

君は複アカで、何で同じ質問を繰り返し投稿するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が自閉症だからです。

お礼日時:2023/08/19 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!