プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たけのこの里ときのこの山、どちらが好きですか?
理由も添えて、お答えください。

A 回答 (5件)

たけのこが好きです!


ビスケットよりクッキーの方が好きというのと、口に入れた時にクッキーとチョコを同時に味わえるからですね!
    • good
    • 0

長らくたけのこ派で、きのこ支持派の存在は信じられないくらいでしたが、数年前からチョコとクラッカーのハーモニーに魅了されてしまい、ころびたけのこ派してしまいました。


今では立派なきのこ派です。
    • good
    • 0

たけのこの里が好きです(⁠*^⁠^⁠*)


しっとりホロホロのクッキー生地とチョコレートのバランスが絶妙です♪
    • good
    • 0

きのこの山です。



先にチョコレートを食べて
あとからクラッカーを食べます。
キレイにわけて食べるのが楽しい。
    • good
    • 0

たけのこです。


クッキー生地が美味しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!