アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信の高校がコンプレックスになってる女性はどのようにしたらいいですか
それから努力し帝京クラスの大学に受かるも実習で失敗し、退学を余儀なくされました泣く泣く中退…
このような感じです
鬱にもなりかけてます
婚カツするにも
通信の高校だとハイスペで専業主婦をさせてくれる男性とは縁がないときいてます
高収入で働かなくてもいい方を探してるのですが高卒ですと
厳しいといわれました
オーネット、知恵袋
例えば年収1000万以上ある医者は
わざわざ通信高卒なんて中退なんて
選びませんよね…?

A 回答 (5件)

寄生する事しか頭にないなら立派な大学を出ても嫌がられますよ。

    • good
    • 2

>生活費を旦那がくれないのはブスとは関係ありますか?


君、結婚してるんじゃないの?
ウソをついてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや別居をしていて
もうすぐ離婚します
つまりバツイチということ。

お礼日時:2023/08/20 09:08

そのままでいいと思います。


通信制高校から国立歯学部(医者じゃなくてごめんなさい汗)に受かりました。知り合いにも通信から医学部受かってる人いますよ。難関国立大も。今や通勤生という選択は当たり前の時代とおもいますよ。
    • good
    • 1

高望みを辞めればいいです。

    • good
    • 0

他の大学の実習のない所に入って大卒という肩書を取りましょう


Fランならお金を積めば入れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!