dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校でスゴく嫌な事や辛い事があっても頑張って卒業した方がいいのですかね。それとも諦めて中退した方がいいのですかね?どちらが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

大学いくなら高認受ければいいので中退で



いいと思います

大学行かないなら頑張って卒業しましょう

人生大きく変わると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!考えてみます

お礼日時:2017/10/19 20:31

高校を辞めるなら、咲久さんの言うように そのまま止めて中卒になるか、100196banさんの言うように 高認を受けて大学に行くかの2者択一です。


それで、後者を選択するなら 塾とか予備校に通った方がいいです。
    • good
    • 0

できれば卒業した方がいい


高校中退だと最終学歴は中卒ですよ

バイトするにもパートするにも高卒条件はほぼ必須と言っていい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!考えてみます

お礼日時:2017/10/19 20:30

嫌なことや辛いことの内容によりますが、たぶんやめない方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!考えてみます

お礼日時:2017/10/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!