プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、未だ盆休み+アルファの有給使っての休みの人~( ^o^)ノ?
ってあっても今日で終わりかと。

A 回答 (9件)

いわゆる400床くらいある大きな病院が多いですね。


基本的には,医師,放射線技師さんが使われる機械を会社は取り扱っていますので,CTやMRIなどがイメージつきやすいと思います。
私は核医学検査と言う少しマイナーな検査を担当しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)そおですかあ~(@_@)ふむふむ♩

明日からまた病院あるし、頑張ってくだされ~( ^o^)♩

お礼日時:2023/08/20 12:00

8月12日土曜日からの長い休みも今日で終わりです。

少ない給料で生活苦しいのに休み過ぎですよね。

とりあえずさっき車2台洗車して汗だくで体動かして明日からの仕事の準備運動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!休みすぎ!世の中は、多分、盆休み、3日で約終わりと言うのに。。

お!気合入りましたな!明日から頑張ってくだされ。

お礼日時:2023/08/20 13:08

技術開発のエンジニアです。


糸鋸で金属切ったりして実験装置作るところから、たまには特許出願まで。
明日は頭をあまり使わない単純作業だけにしたいところだけど、報告しなければならない会議が2つほど入っているのでそうもいかず。報告内容を頭に入れ直さないと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、明日から頑張ってくだされ~

お礼日時:2023/08/20 12:50

>何の仕事やってんスか?


営業? 運搬?

エンジニアです。
ならすのは頭ですが、それでもまあ明日は50%ぐらいのパフォーマンスしか発揮できないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジニアかあ~スゴい、、
エンジニアは何の?作るか直すぐらいの?

お礼日時:2023/08/20 11:49

切り分けとしては,


・直す人はサービスエンジニア
・アプリケーションは使い方を教える人,サポートする人
って感じですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)スゴい(@_@)サポーターでも。機械教えるって言う、、

ちなみにどんな病院行くんですか?歯医者とか、外科のもんとか?

お礼日時:2023/08/20 11:47

明日は早く出勤して、ならし運転しないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうな。
何の仕事やってんスか?
営業? 運搬?

お礼日時:2023/08/20 11:37

営業みたいなものですねww


医療機器メイカーのアプリケーションスペシャリスト
と言う名前だけ出来る人ぽい雰囲気の仕事です。
実際誰がやっても同じですがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)スゴい(@_@)医療機器(@_@)直す人(@_@)

お礼日時:2023/08/20 11:36

もう抱えていたい案件とか忘れましたねww


大体なまった体が整った時には,年末年始です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ~。
案件って事は、派遣会社の事務所の営業?

お礼日時:2023/08/20 11:16

そうなんですよwwもう仕事できませんねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、ほぼ、1週間休んでたんだから明日から稼働しましょう。ゆっくりしすぎて体なまってんじゃない?頭とか。

お礼日時:2023/08/20 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!