プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。全国高校野球選手権は今日、準決勝が行われ、仙台育英高校と慶応高校が勝って、決勝戦を迎えます。この試合、皆さんはどちらが勝つと思いますか?私は問題無ければ仙台育英高校が優勝すると思います。奇しくも春の選抜高校野球の1回戦で対戦してるので、因縁があるかなと思います。
もし、慶応高校が違う相手ならば初戦は勝ったのではないか?どう思いますか?まずは明後日の試合楽しみですね。

A 回答 (3件)

こればかりは、いくら理詰めで展開を予想しても、結果が全てですからね。

それぞれの方が、勝って欲しい方が、勝つと期待しているのだと思います。
    • 0

どちらも好きなチームではありませんが、どちらかというと慶応が勝って欲しいです。

宮城県には縁もゆかりもないが、神奈川県には住んだことがあることと、東北地方が優勝するのがなんか面白くないので。
    • 0

慶応が勝つとにらんでいます。

と言うのも、土曜日の試合で仙台育英は、9回に4点を返される「不安定さ」が感じられたので・・。
今日の試合で、私のリーチ・子の倍満が消えた。(涙)
    • 0