dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラグビー観戦上級者に質問です。
この前の秩父宮ラグビー場で行われた
ジャパンVSウェールズの試合(ジャパンが金星を挙げたあの試合)で
ウェールズを応援している外国人が何かを叫んでいました。

後で調べたら、「テーオ、テーオ」と叫んでいるそうです。
そこで、その「テーオ」とはどういう意味か分かる人はいらっしゃいますか?
もしいらしたら、おしえてください。

A 回答 (1件)

「テーオ、テーオ」というのはラグビーのイングランド代表に対しての掛け声の筈なんですけどね。


ウェールズに対してもやっていたとすると、実際に見に来ていたのはウェールズ人ばかりではなく、イングランド人が多かったのかも知れません。

「テーオ」の意味は存じません。Rugby Chantsを色々検索してみたけど見つかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!