プロが教えるわが家の防犯対策術!

HISENSEの冷蔵庫とか故障したら日本に部品ないんですか

A 回答 (6件)

日本法人もあるし部品もありますよ。

アフターサービスが悪いと誰も買わなくなります、。
    • good
    • 0

ハイセンスは、日本地域では、子会社と一体での保守サービスを行っております。


よって、日本地域でも派遣修理を行っておりますから、修理は可能です。
    • good
    • 0

部品も、サービス拠点も各地にあります。


https://www.hisense.co.jp/company/hisense-japan/ …

以前ハイセンスのTVで訪問サービスを受けたときは東芝のサービスの方が来ました。

買収した東芝のサービス部門も活用しているようです。
    • good
    • 0

東芝は実はもう大分前から家電はやっておらず、一部はハイセンスが作って東芝名義で販売していたりするのでハイセンス名義の製品も東芝名義のものと同様に日本の倉庫に部品はあると思います。



ただ買い換えた方が安いかもですね。
ハイセンスの冷蔵庫は音もやや煩い傾向にありますしね。
    • good
    • 0

故障したら買い替えかな。


保証期間は、同等レベルの新品と交換かな。

その方が安いのかも。

そして、不良品を検品して研究するから会社は、損得は考えないのかな。
    • good
    • 0

修理出来なければ交換してくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!