プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニート(留年Fラン大学生)です。わかってTVで法政大学とか日東駒専とかバカにされがちですが、
摂神追桃落ちた私からしたら日大は高学歴です。
偏差値58の高校から摂神追桃落ちFラン留年の私はおおバカですか?死にたいです。

A 回答 (3件)

ニートなんかやってる時点で大バカじゃないの?


何で留年してるの?
卒業が大命題じゃないの?
    • good
    • 2

偏差値58の高校から摂神追桃落ち


Fラン留年の私はおおバカですか?
 ↑
バカではなく、怠けモノです。
勉強しないから、学力が低いだけです。




死にたいです。
 ↑
勉強すればいいだけ。

勉強して大学に入り直したら。
    • good
    • 1

大学のランク付けなんて気にしてもしょうがないでしょ。


大事なのはそこで何を学びどんな知識を身につけたか。
そこに自信があればだいじょうぶですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A