アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い友達に嫉妬してさりげなく嫌がらせしてる人って普通に考えたら見苦しいですが、そんな人にも赤ちゃんの頃、子供の頃があるって考えるとなんかキモかわいく見えてきませんか?生々しくて。この人も生身の人間なんだなみたいな。

A 回答 (5件)

威厳のある人の前に出て


ビビったら
その人がトイレでしゃがんでいる
姿を想像する。

こういうのがあります。

似たような心理だと思います。




この人も生身の人間なんだなみたいな。
 ↑
どんなに偉大な人でも、悪人でも
所詮はちっぽけな人間。
何時かは死にゆく存在。

そう考えると、愛おしくなるかも。
    • good
    • 0

嫌われるね

    • good
    • 3

嫉妬や嫌がらせをするのは見苦しいですよね。


でも、スルーすればこっちの勝ちです。
相手は悔しい顔してるでしょう
    • good
    • 1

思わないです。

子供のころから嫉妬心、妬み嫉みの根性曲がりということですからね。
    • good
    • 2

同じ事はその辺りのオッサンにも言えますよね 笑


みんな、誰しも子供の頃があったんだって忘れてるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています