アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の高校野球決勝は 

メチャクチャ 面白いカードになりましたよね?

150キロトリオに最強打線の最強チーム

慶應の打率 俊足の1番 清原息子のいる スターチーム。

みなさんは どちらに 勝って欲しいですか??

質問者からの補足コメント

  • 慶應のプリンス 丸田くん。

      補足日時:2023/08/23 07:55

A 回答 (2件)

めちゃくちゃつまらないカードなので、どっちが勝ってもいいが、強いて言えば、東北には優勝させたくない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番の丸太くんが 爽やかイケメンで打つて走るかが楽しみ。
仙台育英は 最強だけに
挑戦者に勝って欲しい。

お礼日時:2023/08/23 08:05

慶応高校ってなんで東京じゃないの。

誤審だと騒いだ、横浜高校ファンは苦々しく思っているはず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています