アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度の会計で決済手段をかえたいとき、複数回レジに並ぶのは迷惑ですか?

A 回答 (5件)

決済手段をかえたい理由は判りませんが、レジで人から頼まれた分があるのでこの分は別計算してくれますか?とお願いすれば分けて計算してくれますよ。

    • good
    • 0

レジという言葉からコンビニやスーパーのような小売店での話でしょうか?



どうでしょうね・・・・
混雑する時間帯でレジに大勢のお客さんが並んでいる状況での話なら
並んでいる人はイラッとするかもしれませんね

混んでないようであれば特に迷惑でも無いでしょうけど
レジを通した商品と通してない商品とがゴチャっとすると万引きなどの疑念も生まれますからその辺は注意・配慮は必要かも
    • good
    • 0

一枚の請求書なのに何度も並ぶ?



レジで1/3だけ払ってレシート貰い、並び直してまた1/3払うんですか?
できないと思います。
1/3だけ払って逃げるつもりか?と疑われます。
    • good
    • 0

一度並んでその場で何度も違う決済するなら迷惑かもしれませんが、何度も並ぶならむしろいいんじゃないですか。


一人一人並んでるのと同じなんですから。
    • good
    • 0

例えば、10万の会計で3万づつの領収書を切って欲しいなら、予め3枚の領収書に分けてって話したら1回で済む

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!