プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々友達と遊ぶ約束をしていたのに急にバイトのヘルプ頼まれたらどちらを優先しますか?

A 回答 (5件)

友達との予定です。



約束の内容なんてあまり関係ありません。
単純なことですが、約束を守れる人でいてください。

守れもしない約束や計画は初めから立てない方がいいです。
    • good
    • 0

先に約束していた方を優先するのが信頼をうみます、なので友達との約束



人命に関わるなら話は変わりますが
    • good
    • 0

それは質問者がどちらを重要と思っているかによる。


 つまりは、あなた次第です。
    • good
    • 0

先約を優先します。

バイトをサボって予定を入れたわけでなく、元々休みの日に合わせて予定を入れたのでしょう?だったら予定が入っているのでとバイトを断ります。
    • good
    • 0

友達との予定を優先します^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A