アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似た質問ですみません。

あなたが誰かから「防犯のために犬を飼いなさい。」と言われたら素直に犬を飼いますか。
それとも反論しますか。

A 回答 (5件)

反論しませんが、飼いません。



犬を飼うのは個人の自由ですし、散歩もエサも、検診や、予防接種と
相当な手間と費用が掛かります。

防犯なら月に1万以下のセコムの方が安上がりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セコムがいいです。

お礼日時:2023/08/23 19:11

何度も同じ質問しても腹が立つのは収まりませんよ。


相手にちゃんと断りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手に言いましたが、犬を飼えと命令してきました。

お礼日時:2023/08/23 19:15

犬を飼う気がないので飼いません。


というか何回も似たような質問してるけど何を聞きたいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変なことを言われ腹が立ってるからです。

お礼日時:2023/08/23 19:11

自分が飼いたいか?


飼える状況か?
どうしても必要か?

を考えて判断します。
    • good
    • 3

その2択でしたら反論します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も反論します。

お礼日時:2023/08/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!