プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のお昼用に
昨日の夜に詰めたお弁当を会社の冷蔵庫に入れているのですが、明日のお昼にチンして食べるのはやめた方が良いでしょうか?

本当は今日のお昼に食べたかったのですが食べる時間が無く、帰りに回収する時間もなく、会社の冷蔵庫に置き去りにしてきてしまいました。

最近落ち込んでいたので、大好きなおかずを沢山詰めたので出来れば食べたいのですが…

A 回答 (1件)

ブルース・リーは、「考えるな、感じろ。

」と言いました。(作中で)

嗅いで、あるいは、舌に乗せて、感覚を研ぎ澄まし、

ん? あーこれダメだわ 

とか、

まだ、大丈夫かも。

を見極める能力を培っていただきたい。
自分の健康を他人に十分に保障してもらうのは、無理があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、おっしゃる通りですね。
明日蓋を開けて確認してみます。
ありがとうございました(*_ _)

お礼日時:2023/08/23 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!