プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中には何故人を傷付けたり命を大事にしないクズがいるのでしょうか。

A 回答 (6件)

最近、そんなクズ男やクズ女が多いです。

以前、そんなクズ男に、さんざんパワハラを受けました。離職も考えましたが、クズ男が辞めるべきな為、会社にパワハラで訴えしましたが、最終的ですが、クズ男が体調を崩して離職しました。仕事内の全員が安堵しました。
    • good
    • 0

遺伝、環境、本人の性格などなど


色々な原因がありますが
遺伝、という場合が意外と多いのです。

例えば、米国の研究ですが
常習犯の95%には、染色体異常が
発見されています。

一卵性双生児の片方が常習犯だと
もう片方も、ほとんど例外なく
常習犯。

収監者の半分以上が脳障害。

女性8人を殺害した大久保清の父も祖父も
同じ犯罪を犯していました。

一方、死刑の永山基準で有名になった
永山則夫の兄弟は、皆まともです。
    • good
    • 0

クズを処分することが現代の法律では禁止されているからです。



クズを処分して良い社会では、クズを処分するときに間違えてまだ使える人間も処分したりすることがあるため、クズの処分が禁止されるようになりした。
    • good
    • 0

現代病。


心の病は社会から。
人類なんて滅びればいいのに。
    • good
    • 0

天性の遺伝子または育ちや境遇による狂人化、認知の歪み、精神病などが原因です。

    • good
    • 0

クズがなぜ多いのかはわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!