アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないオッさんに、いきなり

「よっ!ウンコちんちんマン!!」

と、言われたら


どう対応しますか?

A 回答 (17件中1~10件)

くだらないので笑っちゃいそうですね。



その時の気分で笑って終わらせるか
「キンタマにぎりつぶすぞ!」と言
い返すかになります。
    • good
    • 0

素通り

    • good
    • 1

何も聞かなかったことにして過ぎ去る

    • good
    • 1

無視。


ヤバい奴だなぁと言う目で見ながら無言で去る。
    • good
    • 2

無視‼️(゚ε゚)

    • good
    • 2

離れて写真撮って、



ヤバイ奴いた!いきなり
「よっ!ウンコちんちんマン!!」
って言われた!

とSNSに投稿。
    • good
    • 0

南無阿弥陀仏とか南無妙法蓮華経とかアーメンとか…

    • good
    • 0

そばに有る犬のウンコを顔に塗りつけてお前がウンコちゃんだ~と言いますね。

    • good
    • 0

チンガマンガスソガとか適当なこと言っときます

    • good
    • 0

変な対応をすると、殺意を起こす人かもしれませんから、無視して通り過ぎるだけですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!