アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェにワキガの人が入ってきたので「臭くて迷惑や、出ていってくれへんか」と店から追い出しました。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

最悪の店

    • good
    • 0

言いにくいけど、正しい行為です。


以前、似たような人が店を気に入って入り浸ったおかげで常連さんがどんどん減っていき潰れたという話を聞いたことがあります。
    • good
    • 1

他の方から見たら救世主。


店の人からしたら営業妨害。売り上げが減ります
    • good
    • 1

自分が出ていく、という選択肢もあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!