アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いませんか。

A 回答 (9件)

思いますよ。


飛んでるものはなんでも落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。
落ちてきたほうも損害出ます。怪我します。死亡も考えられます。

お礼日時:2023/08/24 20:29

危ないですよ。



突然、屋根や庭に墜落するかも
しれないし。


防犯、という点でも危険です。

家の造りも、変えないと。

マンションの上層階だから
なんて
安心していられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋根墜落では家も無理でしょう。

お礼日時:2023/08/25 20:20

電話の創設者ベルが


支援者の前で
電話の仕組みの説明をした

仕組みは簡単で
それぞれの家の電話を
電話線で繋ぐだけ

そう言われればそうですね

反対した人の意見は
そんなのことをしたら
電話線だらけで
空が見えなくなるじゃないかと
笑われました

車だって
早く走ったら
息ができなくなるじゃないかと
言われました

まあ
発明される時の
反対意見というものは
そういうものですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 01:01

あぶないですね。


まだ人が乗っても安全だというほど、技術が確立されているとは思えません。

イギリスで「空飛ぶクルマ」が墜落!丸紅の提携先、無人飛行中に
https://jidounten-lab.com/u_42705
    • good
    • 0
この回答へのお礼

墜落の可能性あり

お礼日時:2023/08/24 21:41

車より、厳格に対空証明とか型式証明とかいろいろと


車とか、現行の飛行機よりも厳格に管理されんですかね?
じゃないと、怖いですよね。
( ゚Д゚)y─┛~~

https://www.mlit.go.jp/common/001598475.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐いです。

お礼日時:2023/08/24 20:37

陸上の車でも「流れ」だとかなんだとか言い訳して危険運転を繰り返す連中がたくさんいますよね。



空中でも同じです。
要は、車が危ないのではなく、運転するやつが危ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険運転撲滅

お礼日時:2023/08/24 20:37

人間は時速20キロもなかなか出せないので、時速100キロ以上出るクルマだって危ないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ないです。

お礼日時:2023/08/24 20:30

墜落の危険は必ずあります。

何しろ空を飛ぶんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。

お礼日時:2023/08/24 20:30

飛んでるものは落ちますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。

お礼日時:2023/08/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!