アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷が右肘損傷ということですが打撃はできるものなんでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

前回の時は、打撃にさほど影響はないという事でしたので、今回も同じだと想像されますが、診察している医者ではないので真実は分かりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 08:08

もう投手として諦める必要があると思います。

打撃に専念したほうがベターです。手術をしても復帰は容易ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 08:04

大谷君は宇宙人なのでは?だから平気なんですよ!これからが本当のショー・タイムですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 07:54

投げるときに掛かる肘の部位や負担と、打つときにかかるそれは、まるで別物ですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!